Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さんぽ

リセット半休。

お昼までオシゴト。    の、後はせっかく出てきたので『何か』して帰ろ〜

ひっさびさにキャナルに行くことに決め。

てくてく会社からの行き途中、会社の近くなのになかなか行けない・・・

櫛田神社さんへ    入り口がお多福サンだ〜  このまま入ったらクチビルで頭を打った★

よく見ると顔が・・・ スミマセヌ。。。

お参り。

わぁ〜とてもキレイな光が

キャナル側の入り口にもお多福サン

やっぱし顔が・・・またまたスミマセヌ。。。

時々やってくる『キッシュ食べたい病』・・・だったんでCafeMUJI博多さんへ。

キッシュプレートのセット


久々の外食。    本を読みつつゆっくりランチ。。。イイ時間 うれしいな

その後、キャナルをぐるぐる。久々に来たけん店がよく分からんことに★


そんなこんなで、なちゅらの洋服を半額で買って〜

また、無印に戻ってマジ見  ここんとこ洋服買ってなかったけん、デザインと色と金額で真剣に検討☆

ダンナサンに一目ぼれのつなぎを80%OFFと、自分の長Tシャツと帽子と短パン70%OFF

→合わせて3000円強 おぉ〜やす

家族のコトを考えながら・・・ゆっくりお買い物。。。なんか久しぶりでまたまたイイ時間

そして食品も☆

ビールとカキのオイル漬け  カモシカ?の絵がかわいか☆

もろ晩酌セッツやん カキ美味しかった〜♪ 


  • 2010.02.06 Saturday
  • 22:48

さんぽ

おいしい朝♪

JUGEMテーマ:日記・一般

休日『そろそろ行きたいよね』と、ダンナサン共々意気投合☆
ハイ。カレントさんへ船
カレント外観

だいぶ暖かくなってきたんで晴れやっと、なちゅらとお外テラスで一緒にいれるネ〜犬
いつものモーニングを注文ひらめき
カレントモーニング2
カレントモーニング3

パンはバイキング方式ではなくなって、いろんな種類のパンをかごに入れて持ってきて頂くようになってましたパン
(コーヒーは変わらずおかわりできました〜ホットコーヒー
パンはもし食べられなかった分はお持ち帰りの袋を頂けるようです♪

取りに立たなくすんで『ゆっくり食べれるようになったかもしれんね』とダンナサンと。

ハイ、ワタシの大好きなパン達ぴかぴか
カレントモーニング1

けっこうな量デスよつばのクローバー
ワタシのパンを食べようとしてる手が写っとぉ☆
食べきらんかなって最初は…思ったケド、ほっとんど完食しちゃうとこやったたらーっ
ワタシのおなかは上向きパンはべっつべつ腹のようです。エリザベス

なちゅらも気持ちよさそ〜ネムード
カレントモーニング4

今日もどの料理もおいしく頂きましたラッキー
ごちそうさまでした♪

************************************

なちゅらがお世話になっていたわんわんクラブさんではわんこ達の里親を募集中です。

トライアルから戻ってきちゃったよもぎちゃん。
本当にかわいくていいこちゃん☆
預かりさんの元でのびのびと暮らしてマスニコニコ
よもぎちゃんの預かり日記のぞいてみてくださいネおはな
  • 2008.04.22 Tuesday
  • 14:23

さんぽ

開幕戦へ☆

JUGEMテーマ:日記・一般

3月20日野球ダンナサンとパリーグの開幕戦に行ってきました〜
(なちゅこはワタシの実家でお留守番デス家

野球に行く前に実家の近くでなちゅらとお散歩ジョギング
いましたラブとりさん!!
とり

記事とは無関係デス。。。

今日はソフトバンク×楽天戦☆
ドーム1

去年、携帯をソフトバンクに変えたとき、クライマックスシリーズのチケットをもらってたんです。しかーし、結局ヤフードームである前に負けちゃったんで、、、パクッ

開幕戦と引換可能だったんで、もちろん来ましたてれちゃう

ちなみにワタシ赤い旗うちの親が野球好きな事もあって結構野球観に行く人です。
今は勤務先が年間指定席をもってることもあってほとんどチケットを買ってまではいかないけどちょこちょこ観に行ってます♪

若かりし頃、外野でビールの売り子をしてたコトも
(ちなみにまだソフトバンクでなくダイエーで平和台球場時代。。。若いコには分かんねぇ〜時代だろうな〜あっかんべー
基本給+歩合制で結構いいアルバイトでしたよん
(そんかわり、かなりの力仕事でdown夏は一試合で2KGやせてたけど。。。)

ソフトバンクに変わってからだいぶんいろんなコトでよくなったカナかわいい
ユニフォームが変わったり、ビジョンとか立派になったと思うし。
子供も楽しめるようなコトもいろいろしてるようだし☆

今年の開幕戦は…
始球式は堂本光一クンと?クン(←申し訳ないがオバサンのワタシには誰か分からんかった汗
で、国歌斉唱は黒木瞳さん。

っというか、練習時間から観てたんでビール飲み過ぎてしまいビール
開幕セレモニー始まってからトイレに行きたくてたまらんくなり…
でも、年に一度の開幕戦☆相当〜我慢してたんだけど…
『もお〜限界やん』っとオトイレに行っちゃった。。。

トイレでアナウンスで『黒木瞳さん』って聞いて『エ〜』と思いつつ
日本の国家をオトイレ中に聞く事に。。。
でも、限界やったもん。ムニョムニョ
でも、冷静〜に『そっか〜元宝塚だもんねぇ〜』
と思いつつ、きれいな歌声聞かせていただきました星

ドーム2
7回恒例の風船とばし

で、結果は・・・負けるかと思いきや逆転サヨナラ勝ちおてんき

このあと、なんとフミヤサンが出てきて(もちろん本物)
ホークスの為に作った『勝利の空へ』を生でぴかぴか

いや〜最後までもりだくさんでとても楽しめました王冠2
  • 2008.04.02 Wednesday
  • 12:24

さんぽ

またまたカレントさん

JUGEMテーマ:日記・一般

実は先週の日曜日、またまたカレントさんへラッキー
そお、2週間続けて行っちゃいましたパン

今日は昨年より【ご近所さん】になった長いおつきあいのお友達家族と一緒です
こちらもオクサマがワタシ同様パン好きなのかわいい

先週、来たばかりだったけど満足さは変わらず♪
カレントさんごちそうさまでしたぴかぴか

みんなで、なちゅらのお散歩へ

海散歩
なちゅらはみんなに遊んでもらっていっぱーい走ったねぇ

…たまにはダンナサンとカメラ
ベロとなちゅら

楽しかったムード

一日だけのお休みだったけど、今回も朝のスタートは大事やんって再認識
(そのくせプシュー平日はいやいや〜起きてるんだけど。アハハイヒヒ
  • 2008.03.10 Monday
  • 13:22

さんぽ

ある休みの日。。。

JUGEMテーマ:日記・一般

連休の時の最終日。なちゅらとのお散歩。

ここ数年、福岡も暖かい冬が続いていたケド、今年は寒いですネ結晶

わたくし寒いのは非常にニガテだけど、温暖化で自然環境にいろんな悪影響が出ているのは絶対いやな事だし、日々の生活の中で家ゴミを減らしたり節水したり
(うちの庭の水やりのお水は雨水を何個もバケツにとったり、米とぎや野菜を洗うときのお水をあげています〜よつばのクローバー
ちょこっとずつ出来るコトを率先してやりたいなって思ってマスかわいい
(そおいえば、書いてて思い出したけれど上向き以前、生ゴミを肥料にしようとチャレンジして…☆でも〜すごいなんとも言えんヤバイ色になって『こりゃどんなかほりがするか想像つかん』と、開けるに開けれなくて結局捨てるはめになった事があったナ〜ニョロ…でもまたしようかな☆)

『寒い冬…』これがホントの冬なんでしょね結晶
携帯で写したので分かりづらいかもしれないけど山に雪が富士山
やまに雪☆
なちゅらとの好きな散歩道

おさんぽなちゅら
寒がりな私がこうやって外に出れるのはなちゅらのおかげぴかぴか
  • 2008.02.19 Tuesday
  • 14:25

さんぽ

今日はサムイ…

JUGEMテーマ:日記・一般


先週はずうっと【嘔吐ゲ●】でひいひい言ってましたくもり

それもワタシもダンナサンも撃沈

二人ともビョウキってめずらしいんデス。うちは、、、

唯一、元気なのはそお…

なちゅこ〜犬ラブ

ワタシはなちゅらが健康なら右斜め上ドンだけはいても〜くだしても〜全然平気やもんネラッキー

ソレ〜
超早いなちゅ071202
ちょこっと前の写真るんるん

ちなみに…正月写真をとったあとのなちゅらかわいい

年賀状の撮影後071229
おちかれ!ウィンク


  • 2008.01.25 Friday
  • 13:50

さんぽ

やっぱり…いつもの海へ♪

今週は、旦那サンも私も休日は日曜日のみ青い旗
私はどこかへお出かけ〜GO!な気分だったのに、急に晴れたり〜急にスゴイ雨〜と、へんてこなお天気。。。
外に出る気になれないワ〜くもり

だらだらごろんごろん●なちゅらとお昼寝したりしてたら…あっという間に夕方になっちゃった汗
雨の合間に、旦那サンの『気分転換に、少し出る?』のお誘いにのって☆
なちゅらと3人でいつものトコへ車(RV)

今日は…なぜだかカニさん大移動中〜。車やヒトにふまれるなヨォ〜

*今日の写真は携帯ヨリ*

なちゅらは海に入りたくってしょうがないらしぃ…
ボールくわえて海矢印左右私達を交互に見てるしたらーっ
今日は海は荒れてるしムリよ。。。なちゅこ。。。


悲しげななちゅこあせあせ

ちなみに星旦那サンとなちゅらが砂浜で遊んでる間、私はいつも何か拾っているのデス。以下3っつ☆
.乾
⇔木やウッドチップ
3(小さいのフェチな私…いかに小さいやつを見つけるのが好きウィンク

今日はウッドチップ旗
ホームセンターで買うと結構お高いのヨネ〜。
何回か真水につけて洗って、うちの庭に使ってマス植物


また、これからの日記で書くかもしれないケド、、、ゴミ拾いの時は袋が何個あっても足りないぶー
でも【誰かがしないと…]】だもんねラブ犬
なちゅらも私達も大好きな場所なので…日の出

  • 2007.09.04 Tuesday
  • 13:57

さんぽ

朝の海へ…

先週は川で遊んだけど、今週の日曜日はよく行く車で10分程の海へおはな
今日は『シャンプーデー』と決めているけん、なちゅらどーぞ海へ入っておゆきー猫2

目指せ あの島

って、オーイどこに行ってんの〜あせあせなちゅらこっちよ〜

泳ぐなちゅ

ハイ、ハーイ犬
よしよしぴかぴかなちゅこ☆

このあと、おパンツ一丁になった旦那サンも一緒に入ったのはいいケドピピピ早速クラゲに《両おちくびギリギリ》を刺されて危険すぐあがるコトに…

ベロダシ

やっぱり舌がでてるヨ☆なちゅこ犬…今週の休みも楽しかった?
  • 2007.08.29 Wednesday
  • 00:24

1