Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なちゅらともんじろうときなこ

スヤスヤなちゅこ。

なちゅらはよく眠る。

おまけに爆睡中は揺さぶっても起きない。

すぐに目が覚めるワタシからしたらとってもうらやましい!

ちなみにもんじろうはだいぶんおだやかになったものの
ちょっとした音でもすぐ起きちゃう。
放浪中にたくさん危険があったんだろうね。

こぐまちゃんのよなもんちゃん。
ホント我が家に来た時より表情も行動も豊かになってくれたねー。

  • 2012.04.22 Sunday
  • 23:09

なちゅらともんじろうときなこ

黄色ちゃん=きなこ

nyagネーサンより思いがけんお届き物。

あけると・・・

トリさん!

きゃー!うれしいよ!!!
(はしおきがぎょうざにも見えるんはワタシだけかしら

それも

ワタシにとってきなこ=黄色ちゃん。

なんだかきなこを思い出して昔のグログ見よったら
やっぱりすごくかわいくてたまんなくて会いたくなった。

うん。やっぱりスゴクかわいかったナー。

  • 2012.04.12 Thursday
  • 23:58

なちゅらともんじろうときなこ

くー&だい

実家には男の子のオカメインコちゃんがいる。
活発なグレーのくーちゃんとおとなしい白のだいちゃん
おとしは20才位なのです!


だいぶん動きがおじーちゃんだけど
きなこの遺した保温計が大好きでこの冬の寒さも越えれてよかった。

大好きなふたり、これからも元気に長生きしてね。
  • 2012.04.08 Sunday
  • 22:53

なちゅらともんじろうときなこ

なちゅら我が家8年目。

なちゅらは8年前の今日我が家にやってきてくれた。
なちゅらとの生活は・・・一言では言い合わせれるものではありません。


なちゅらとの出会いを与えてくれたわんわんclubさん。
本当にありがとうございます!
初めて見たときには『この子!』と感じたもののその時は生活環境が駄目だった。
いろいろ思いもせんことがあって、我が家に迎えれる事になれたキラキラ
大事な大事ななちゅら。


もんじろうにも出会わせてくれて本当にありがとう!
JUGEMテーマ:日記・一般
  • 2012.04.07 Saturday
  • 23:52

なちゅらともんじろうときなこ

もんじろうは木の棒が好き☆

先日、もんじろうの大好きな木の棒をおみやげに持ってった。

やっぱ好きやねー

上手に持てとーね。

なちゅらもうまいことかみよるね

  • 2012.04.06 Friday
  • 22:22

なちゅらともんじろうときなこ

地元の海。

沖縄に行った次の週のお休みの時、
なちゅらと海に行く約束をしたんで約束通り海へー。

久しぶりにゾンネンブルーメさんに行き

お店でごはん。

パンはもちろんコーヒーがおいしい♪

パンを食べながら通りを見ていると、ドライブの車がどんどん。
かえって住んじゃうと行かなくなっちゃうけど
やっぱり糸島ってドライブルートなんだと実感☆

おなかが満たされてさっそく海へ。

沖縄の海にはかなわんけど、

お天気がよくってなかなかのきれいさ。

棒投げって・・・

いつも・・・

きりがない(笑)

ずっとしてると

へんなおかおになっとーよ♪




  • 2012.03.22 Thursday
  • 23:45

なちゅらともんじろうときなこ

のぞき中。

ワタシが台所にいると・・・

なちゅらがよくのぞく。

それも全身を見せずにだいたい・・・

コンナ感じ☆

チラ見。。。

  • 2012.02.14 Tuesday
  • 23:47

なちゅらともんじろうときなこ

トリサンだらけ!

去年は父の事もあったりあっという間の一年で・・・

今年は今所属してる課が独立するんで
仕事がなんかチラチラ出てきて落ち着かん感があって
気付いたら2月!なのでした。

ある日、会社の席にでっかい紙袋が〜!
(それで自分の誕生日月だと気付いたワタシ汗

ココロ友からの早めのプレゼント便デシタ

ココロ友からのココロニクイ贈りもの。


トリさんものに(ときめき過ぎて)弱いワタシ。
かわいすぎて『ウーン!』ってなった笑
右から2番目のアシがピーンってなっとおのがまたカワイイ!

本当に本当にありがととり
  • 2012.02.11 Saturday
  • 22:08

なちゅらともんじろうときなこ

なちゅらのごはん。

あるかたに聞かれたので

なちゅらのごはんはコレ↓

このごはんにしてから調子イイようで
体質にもあったのかな?今現在尿結晶も出てませぬ。

楽天のペットフードのラブリーさんでいつも購入してます♪

去年の秋からシニアになっちゃった

  • 2012.02.08 Wednesday
  • 23:56

なちゅらともんじろうときなこ

なちゅらと雪山へ。

おひさしのブログだなー。
夕食後になちゅらとホットカーペットで寝ちゃうんだよなー。

そんなこんなで・・・
最近急に寒くなった福岡。

平地では残らなかった雪も山ならあるやろーと土曜日に行ってみたのデス。

なちゅらのオクスリをもらった後、郵便局に行ったら
いつも気になってたお店が開いと〜!

おばあちゃんがかわいらしかった♪

山で食べようと思ったけど
行く途中でたべてしまった☆

いちご大福もドーナツも美味しかったナー

白糸の滝方面に行ったら、滝に向かう横道は雪だらけで危ないけんUターン。
ダムの駅に行くときに通る道は通行止めになってたけん、
そこに車停めてなちゅらとお散歩出来た♪

なちゅらがすごいはしゃぎっぷりであやうく転びそうになっちゃったワ

イノシシ?の足跡かなー。

元気に過ごすんだゾ〜。




  • 2012.02.07 Tuesday
  • 23:26