Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

思い付き

引越しします☆

ずっとブログ変えたいナーって思いつつ・・・

また新しくしたり、入力がまた違ったら面倒かも?って思って
なかなか決断できずにズルズル〜って過ぎちゃってました。

でもこの連休中に引っ越すの決めちゃった。
このJUGEM記事ごと引越ししますが、しばらくはこのまんまにします

新しいブログ → コチラ


今まで読んでいただいたかたがた、ありがとうございます。
ソシテこれからもヨロシクお願いします〜。 

ハート
  • 2012.05.06 Sunday
  • 15:38

思い付き

GW。

毎年コレ!と言ったコトもせず
(行っても九重ワラビ狩りや陶器市くらいかな☆)
また、ここ数年は父の具合がとても不安定だったのであんまり遠出すんのは辞めてた。


今年のGWは珍しく(というか初かも)
我が家に来客があるけん、楽しみなのダ

なるべくワクワクし過ぎてエネルギーを使いすぎんよにしてるのだけど☆
(沖縄のときがかなりワクワクし過ぎて高ぶりすぎた



いつも買わん・・・


こんなものを買ってみた

エヘ。マジ見

  • 2012.04.25 Wednesday
  • 22:55

思い付き

IKEA福岡プレオープンおかいもの達。

前回行ってから1年くらい経つんだなー。

おおものは去年買ったのと同じもの

今はリビングで使ってるけど他のお部屋にも使う。
間仕切りにもなるし、しっかりしたスマートなテーブルが好き。

(イスはコストコで買ったお外用のものを使いよります。)

ちなみに食卓の照明以前IKEAで買ったもの。


あとはこまごまもの。

数年前に大阪で買ってからとゆーもの
保冷もついた大好きなIKEAバック。


黄緑とグレーをもってるけど黄緑ちゃんがだいぶん汚れが目立ってきたので★

ちなみにグレーはこんな感じデス。

あー。いかん☆書いてたらまた行きたくなってきた。。。
でも混雑すごそーだからがまんがまん。。。(できると?!)
  • 2012.04.11 Wednesday
  • 20:07

思い付き

満足!!

は〜むねいっぱい。

いつも一日フルでおかいものしてたから(苦笑)
2時間で買えるか心配だったけど
だいたい欲しいものは買えた♪
先日行くことが出来たオープン前ツアーで
一度見てたのもよかったようです。

収穫ものはまた後日☆

◆少し残念だったのは・・・
大阪や神戸のように立駐でピックアップ専用のスペースがなかったこと。
(大型の荷物を運ぶ時大変だったのダ〜)
ソシテお店も少し小さいかなー。
  • 2012.04.09 Monday
  • 21:33

思い付き

IKEA福岡新宮プレオープン!

会社終えて今着きました♪

神戸まで行かんでとうとう福岡で買える〜!
行ってきま〜す
  • 2012.04.09 Monday
  • 18:39

思い付き

いまさら★

数日間嘔吐風邪にやられてたー。
今週会社を月曜は休み&火曜は早退しちゃった。
先週までけっこう残業続きでだいぶん終わらせとってよかった〜。

先日ダンナサンに
『いつか言おーとおもっとったけどコレ年度まちがってない?』

ワタシ『ヘ?!』

今年のあたまに自分への語録を書きだして置いてある紙を見直すと・・・



ホントやん!

もろもろ書いているのだけど、
そいえば何個か加えなければ〜。

文面はココロの中にいれとこう
(出し惜しみしてすみませぬしかしおうちに来れば見れる

  • 2012.03.28 Wednesday
  • 22:08

思い付き

ドカ雪

昨夜なちゅらのお散歩のタイミングがなかなか見つからないまんま★あきらめて私はスノボ着、なちゅらはレインコートで外に出たら…

雨から激しい雪に!
天気予報大ハズレですぞ〜



今日はダンナサンに送ってもらってバス⇒電車通勤。
やっぱりバスがヨイな〜って思いつつ通勤中なのでした☆

  • 2012.02.29 Wednesday
  • 07:39

思い付き

ひつじのショーン♪

たまたま見て・・・

かなりはまってしまった☆

今では【毎週録画】してるし。

もーかなりかわいいしおもしろいと

でも、

なちゅらにはかなわんけどねー。

  • 2012.02.27 Monday
  • 22:53

思い付き

ステキなプレゼント♪

子育てがんばり中の元後輩ちゃんからおとどけもの♪

こんなにたっくさん
なんとなんと手編みのストールとスポンジまで!
あいかわらず器用だね〜とダンナサンとびっくり。

普段買わないようなお菓子やスキンケア用品も頂いて
いっつも『お〜』ってうならせるセレクトはさすがだナ。
我が家で重宝しているおだしちゃんもうれしい〜。
クッション材としてキッチンペーパーを入れてくれるとこも『やるな〜!』ってニコリ。
↑ちなみに去年のクッション材は手ぬぐい

会社を辞めたあとでもこんなふうなココロつかいを送ってくれて
とってもやさしい後輩ちゃん
ありがたく使わせて&味あわせてもらいます。
本当にありがと

  • 2012.02.25 Saturday
  • 11:56

思い付き

ハナレ!ハナレ!

いやはやすごかった♪
生のタカシさんは表現できないほど声がすごい!
本当に本当に感動的なステージでした。
すっごく楽しかった〜!

シアワセ。
  • 2012.02.24 Friday
  • 23:20