Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

休日

雨続き。。。

昨日は実家に行きモンジローをシャンプー&カット

すっきりかわいくなって写真撮ろうとしたら・・・

寝ちゃった☆

気持ちよさそうでよかった!

今日は朝から雨が降ったりやんだり突風がふいたりと変なお天気

おまけに蒸し暑くてあ〜〜ダルダルだ〜

なんて過ごしてたら・・・なちゅらのお里から思いがけない頂きもの

パッションフルーツ!ワ〜イ!!

き『ぽっちがあると、かじらずにおれん』

な『食べたい♪鼻でおしてみよう・・・』

食べ頃になるのが楽しみだな♪

説明書に書いてあった皮を泡盛に・・・ハイ(絶対!)してみなくては☆

だらけ気味な我が家にうれしい贈り物ありがとうございました

き『ここでひとあび』

き『さしてもらいます』ジャボーン

ワタシも水にとびこみたい・・・



  • 2010.07.11 Sunday
  • 20:34

-

スポンサーサイト

  • 2012.05.06 Sunday
  • 20:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback