Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行

沖縄ごと2

3日目の最終日。

nyagにーさん案内のもとおでかけ♪

お弁当屋さんが日曜日でどっこもお休みで

お昼ごはんはもろ地元の人しか来てない商店でおにぎりや揚げ物を購入。

お昼ごはんを食べるため万座ビーチ近くへ。

日陰でテーブルとイスあるとこ発見。ついとー!

だれもいなくて涼しいしコンナ絶景のとこで食べるごはん。おまけに途中でビーチで流れてたラジオでハナレが流れてむっちゃ気持ちよかった〜!

おなかもココロも満たされた〜。

なちゅらはずっと海に入りたくってしかたなさげだった。

ごめんよ。今日は帰る日だから海には入れんのよー。

せっかくなんで万座毛に寄った後

座喜味城跡へ連れてってもらいました。

沖縄のお城は独特できれい。

ホントきれいだった。

そこでnyagにーさんとお別れ。

なちゅら共々たっくさんお世話になりました。
泣き泣き出発して少しのとこで前日に続きまたこのあたりっぽくない(笑)しゃれたパン屋さん発見。

泣きながらお店に入ってパン購入。天然酵母でおいしかった〜

夕方の便に乗る前にお弁当屋さん探すもやっぱり日曜日でお休み。

コンビニ弁当でも十分美味しく頂きました♪

前もってサプリを飲ませてオクスリまで持参したなちゅらは
やっぱり飛行機ダメで、それがかわいそうでかわいそうで申し訳なかったけど
雨の予報だった沖縄はなちゅらが外に出ると晴れて、車に乗せると曇ったり
久しぶりの沖ステキな沖縄時間を共に過ごせたことはイイ時間でした。

楽しい時間はやっぱりあっというまで、
nyag家のおかげで限られた時間の中で濃い時間を過ごせた
nyagにーさん&ねーさん本当にありがとうございました!
また会える日をとっても楽しみにしとります

  • 2012.03.10 Saturday
  • 11:10

-


  • 2012.05.06 Sunday
  • 11:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback