Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

休日

IKEA福岡新宮店内へ!

このオープン前のツアーはシティリビングさん主催でした。
2000通ほどの応募があったそうで100人×2日の200人に入れたなんて
本当にシアワセ!

20人ほどのグループに分かれてワタシ達は『じょうろチーム』

こんな工事途中が見られるなんて貴重な体験。

ココはスモーランドという無料でお子ちゃまを預かってくれる場所。

テンションあがりっぱなしのまま店内へ〜。

IKEAさんは店内にたっくさんのお部屋があって
実際の商品がディスプレイされてます。

そのお部屋を見ながら、いろんなヒントがもらえて楽しい♪

お部屋達もまだ途中ですねー。

店内を一周すると4舛△襪修Α
うんうん神戸に行った時も昼頃到着〜閉店までいて1万数千歩になってたナー。
(ちなみにそんときは何周もするからなんでご安心を。。。)

ダンナサンの好きな箱モノ。

こっちも箱☆

箱が好きみたいでいつも楽しそうにみよります。


ワタシの好きな布モノ。
日本にはナイ柄で楽しいんだよナー。

そして今度絶対買う!と決めてるのがコチラ

鳥ボン。

ぐるーっと廻って最後は大ものをピックアップする場所。

最初見た時は圧倒されちゃう量でおどろいたな。

で、ピックアップ終わったらレジへと向かう感じ♪

他店にもあるアウトレットの場所もレジ右奥にありましたー。

はー。楽しすぎる一周が終わったら次はナントお食事付なのだ〜

IKEAに行くとたいてい食べていた定番のミートボールにサーモン。

初めて飲んだビールがなかなかの美味しさ!
地ビールのような濃い味でした。

最後に最初に対応してくださったkさんと写真撮影♪

貴重で楽しい機会ありがとうございました。
次回はお買いもので楽しみたいデス




  • 2012.03.13 Tuesday
  • 20:58

-


  • 2012.05.06 Sunday
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback