Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

休日

波佐見前にパン♪

波佐見へ行くのだ

その前に好きなパン屋さんへ♪

一軒めは風の邸さん


二軒めは大楠さん


どちらとも好きなパン屋さん。
もちろんどちらも美味しかったデス♪
  • 2012.04.29 Sunday
  • 12:15

休日

おしゃれ祭り☆

昨日は結局海の後、コストコに行った♪
予想に反して、すいててよかった〜!

nyagネーサンと毎夜開催予定の祭り☆
昨夜は題して『おしゃれ祭り』

うん。おしゃれやった(笑)し、美味しかった♪

  • 2012.04.29 Sunday
  • 09:12

休日

朝パンと海

ゾンネンブルーメさんで朝パン♪


なちゅらも一緒。


今は海♪


天気もサイコーだ☆
  • 2012.04.28 Saturday
  • 10:32

食べ物

韓国祭り♪

沖縄からnyagネーサンがやってきた♪

いろいろ『祭り』を考えてたけど
風邪気味のネーサンには元気を出してもらうべく…

韓国祭りに決定!

昨日作ってたネギキムチとナムル、イカチヂミ、スンドゥブ、サムギョプサル風

このあとシメにビビンミョン
お家でも韓国料理OKだったな♪
  • 2012.04.27 Friday
  • 22:19

思い付き

GW。

毎年コレ!と言ったコトもせず
(行っても九重ワラビ狩りや陶器市くらいかな☆)
また、ここ数年は父の具合がとても不安定だったのであんまり遠出すんのは辞めてた。


今年のGWは珍しく(というか初かも)
我が家に来客があるけん、楽しみなのダ

なるべくワクワクし過ぎてエネルギーを使いすぎんよにしてるのだけど☆
(沖縄のときがかなりワクワクし過ぎて高ぶりすぎた



いつも買わん・・・


こんなものを買ってみた

エヘ。マジ見

  • 2012.04.25 Wednesday
  • 22:55