Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

休日

IKEA!

今日はIKEAのオープン前のツアーが当たったので集合時間だいぶん早めにダンナサンと到着!
看板見て福岡にIKEAがあるんが嬉しすぎて大笑いするワタシ達フウフ
今迄車にたっくさん積んで神戸や大阪まで買いに行っていのちの危険すら感じてた私達(苦笑)
はい。IKEAヘンタイです(笑)
  • 2012.03.10 Saturday
  • 12:17

休日

ひっさびさの積雪。

日曜日、

我が家付近はすこーし積ってた位やったけん

なちゅらと

コストコに向かってたら

糸島より福岡市内の方がスゴ!な状況で、

もちろん都市高速は通行止めで、下道も坂道は通行止めだったりして
なんとかコストコに到着☆

まっさらな駐車場でなちゅらとちょこっと遊んだ。

はしゃぐはしゃぐ♪

雪のボールねだり中。

むっちゃ雪食べてるし。。。

うぅ。かわいいな〜!ずるいナ〜

  • 2012.02.19 Sunday
  • 22:50

休日

日曜日のこと。

せっかくのお休みだけど雨。

ちょっと小ぶりになった時



少し車を走らせて近くの公園へ。
(そんなにまじめなお顔のなちゅらちゃん。今日は方向は同じやけど海じゃないとよー

ダンナサンとてくてく。



ダンナサンが呼んだらちゃんと来るね♪



しかし☆滑りやすそ〜だ。



二人でみつめあっちゃって〜!
ちょっとだけでもお散歩できたけんよかったね


  • 2011.11.02 Wednesday
  • 00:34

休日

土曜日のこと。

土曜日のお昼、ちょこっと実家へ。

もん。調子はどーお?



もんもんはちょこまか動くけん、なかなか写真とれん



おっ。しゅうハハの横に移動した。





やっと・・・

撮れた〜!


久々、もんの止まっている写真☆

かわいかでしょ〜(親バカ


夕方からダンナサンとコストコへ。

な〜っかなか停められん、お店のまん前に停めれた。停めれた自分達に驚く二人

今日のお買いもの。

冬支度の為のマット類やコーヒーなどなど
久々ダウニーの好きなクリーンブリーズが安くなっててうれしかった

次の日のリビング。

マット買って正解。
な『床がぬくくなったとよ


  • 2011.11.01 Tuesday
  • 00:04

休日

土日。

土曜日はハハアネとコストコに行ってたっぷり買い
お寿司を持ち帰りでたっぷり食べ

デザートも食べ・・・


日曜日は庭野菜を天プラして

ざるそばを食べ・・・

いつもの海に行った。


ダンナサンはかなり鼻炎の為


マスク着用なのデス。


なちゅらとたっくさん走って


楽しかった〜。
休みはあっというまに過ぎるものだ〜。。。

  • 2011.10.17 Monday
  • 23:28

休日

浮羽へ。

ここんところお休みの日は何かしら用事があって慌ただしく過ぎてくことが多かったので
きなこも調子悪かったしこの連休はなるべくゆっくり過ごすことにしたのです

お休み中はお天気でちょうど30℃近くあがってきなこには温かく(暑く?)過ごせた♪
(ホントに昼間は暑くってタンクトップで過ごしたし)

きなこが少し調子よかったけん
おひさまがのぼってるうちにスパっと浮羽へドライブへ

目指すは浮羽なのにダンナサンお得意のきまぐれコース☆で
途中屋根に花壇のある店でおやつ買って

三瀬を越えて
鳥栖から高速(高速代250エン!)

浮羽の若竹屋さん

で試飲し

行ってみたかったシェサガラさんで

パンを買い

いつも来るたび急に日本じゃないよな景色が気持ちイイ巨峰ワインさんへ

そこでも試飲し

蔵にも入り

美味しいドライブだった♪

いつもながら・・・
ダンナサンいつも運転ありがとー!(スマンネ。。。)






  • 2011.10.11 Tuesday
  • 00:20

休日

お彼岸も終えて。

土曜日に父のお彼岸のお参りも終え

日曜日は朝ダンナサンを神社まで送り(披露宴はIMURI。イイナー)
おうちに戻って、今年初のおでん作り♪

大根はもちろんたまにはおいもも入れた。

手羽元も♪


隣にはなちゅら♪

たっぷり作ったー。あとは煮るのみね。

思ったより早く帰ってきたダンナサン。
ひさびさに向かうは

(↑この顔を見れば分かるかな?)

いつもの海☆

だれもおらんでラッキーだ。

持ってきたコーヒーを飲み飲み・・・

ボール投げに疲れたなちゅらは得意の木の皮はぎ。
(ワタクシだらけとーね・・・。)

おくちがビローンと(笑)

楽しそうだし真剣だし、そんななちゅらを見るのがシアワセ。

来週は土曜日までオシゴトね。ぼちぼち過ごそう。


◆ハナレ福岡も沖縄も当たった〜!
  くじ運に恵まれん私達なのにどーしたことなのか〜!!!

でも・・・素直にうれしいのダ

  • 2011.09.25 Sunday
  • 21:12

休日

花火。

毎年8月15日は実家近くの愛宕浜で花火があがる。

母とだんなさんと3人でてくてく浜へ行った。

久しぶりに見る花火。

やっぱしきれいだなー。

ここに越してきて15年以上なるけど母はこの花火来るの初めて。
連れてこれてよかったー

  • 2011.08.16 Tuesday
  • 23:10

休日

思い立って日田へー。

イベントで出勤だったり、通常でもいっつも前日ギリギリにお休みかどーか分かるダンナサン。
先日はお休みだった。

昼頃まで家ごとをしよったけど、思いきって日田にさくっと行くことにした。
(もちろんなちゅらも一緒♪夏は待ってる時は常にエアコンかけっぱなしデス☆)

日田って焼きそばが有名ね。
初めて行ったお店は、西鉄の本に載ってた天龍さん。

焼きそばと

焼きめしを頼んだ。

どちらも美味しかったけど(両方ともそんなに油ぽっくなかった)
違うの注文しよーってたのんだ焼きめしが美味しかった♪

ソシテ豆田町を散策して

コストコによって帰った。

遅く出て時間がずれてたせいか人が少なくってよかったー。
高速代も半額で800円位で『都市高速にケが生えたみたいな金額で行けてよかったね』と
ダンナサンと話したのデシタ。

  • 2011.07.25 Monday
  • 22:45

休日

休日。

だんなさんは連日オシゴトだった。
けど、福岡空港へ行く日に車に便乗させてもらっちゃった。

三日月屋さんのクロワッサン。

むは〜。やっぱり美味しい〜!
少し食べるつもりが一気に食べてしまった☆

夕方なちゅらとゆっくりお散歩。

その日は台風のせいか少し涼しかったナ。
我が家は普通でもいつも風が強くってどーなることか不安だったけど
雨水用タンクが落ちたのと網戸が外れた位ですんだ。
四国地方が大変そうで心配デス。

  • 2011.07.19 Tuesday
  • 20:44