Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なちゅらともんじろうときなこ

黄色ちゃん=きなこ

nyagネーサンより思いがけんお届き物。

あけると・・・

トリさん!

きゃー!うれしいよ!!!
(はしおきがぎょうざにも見えるんはワタシだけかしら

それも

ワタシにとってきなこ=黄色ちゃん。

なんだかきなこを思い出して昔のグログ見よったら
やっぱりすごくかわいくてたまんなくて会いたくなった。

うん。やっぱりスゴクかわいかったナー。

  • 2012.04.12 Thursday
  • 23:58

思い付き

IKEA福岡プレオープンおかいもの達。

前回行ってから1年くらい経つんだなー。

おおものは去年買ったのと同じもの

今はリビングで使ってるけど他のお部屋にも使う。
間仕切りにもなるし、しっかりしたスマートなテーブルが好き。

(イスはコストコで買ったお外用のものを使いよります。)

ちなみに食卓の照明以前IKEAで買ったもの。


あとはこまごまもの。

数年前に大阪で買ってからとゆーもの
保冷もついた大好きなIKEAバック。


黄緑とグレーをもってるけど黄緑ちゃんがだいぶん汚れが目立ってきたので★

ちなみにグレーはこんな感じデス。

あー。いかん☆書いてたらまた行きたくなってきた。。。
でも混雑すごそーだからがまんがまん。。。(できると?!)
  • 2012.04.11 Wednesday
  • 20:07

思い付き

満足!!

は〜むねいっぱい。

いつも一日フルでおかいものしてたから(苦笑)
2時間で買えるか心配だったけど
だいたい欲しいものは買えた♪
先日行くことが出来たオープン前ツアーで
一度見てたのもよかったようです。

収穫ものはまた後日☆

◆少し残念だったのは・・・
大阪や神戸のように立駐でピックアップ専用のスペースがなかったこと。
(大型の荷物を運ぶ時大変だったのダ〜)
ソシテお店も少し小さいかなー。
  • 2012.04.09 Monday
  • 21:33

思い付き

IKEA福岡新宮プレオープン!

会社終えて今着きました♪

神戸まで行かんでとうとう福岡で買える〜!
行ってきま〜す
  • 2012.04.09 Monday
  • 18:39

なちゅらともんじろうときなこ

くー&だい

実家には男の子のオカメインコちゃんがいる。
活発なグレーのくーちゃんとおとなしい白のだいちゃん
おとしは20才位なのです!


だいぶん動きがおじーちゃんだけど
きなこの遺した保温計が大好きでこの冬の寒さも越えれてよかった。

大好きなふたり、これからも元気に長生きしてね。
  • 2012.04.08 Sunday
  • 22:53