Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

食べ物

沖縄ゴハン。

旅行から戻ってきた後、『もっと沖縄ゴハン!』な気持ちがムクムク。。。

欲を満たすべくチラチラ沖縄ゴハンを食べてたのダ。

福岡に戻ってきてすぐに食べたのがそば。


りかりかかりんだ・・・↑の意味はなんだろ〜。


nyag家に連れてってもらったお店風〜。沖縄で買ったキクラゲも入れたらなおうまし。
奥に見えるのはアグー豚のソーセージ☆
コレがなかなかお店の味に近くできたと。

そのあとにはタコライス。

もぐもぐ食べた♪

胃が治ったらすぐにまた沖縄ゴハンしよっと!
久々にゴーヤチャンプル食べたいナー。

  • 2012.04.02 Monday
  • 22:38

休日

久々に天さんへ。

髪をきってもらったとこデス
ずっと行けてなかったからスッキリ♪

天さんはやっぱりカットはばっちりで居心地がイイしいつも満足気分
…で帰ってたら夜桜発見!


わー。ホントにキレイ!もっとイイ気分になった♪
  • 2012.04.01 Sunday
  • 21:15

-

勝った☆

今年初の観戦

なかなか点が入らんで、
今日は…うーん。。。って思ったけど


勝ってイイ気分♪


帰り道の桜がキレイかった〜
  • 2012.03.31 Saturday
  • 18:10

休日

開幕シリーズ♪

しゅうハハと来ました♪

勝て〜!
  • 2012.03.31 Saturday
  • 12:50

思い付き

いまさら★

数日間嘔吐風邪にやられてたー。
今週会社を月曜は休み&火曜は早退しちゃった。
先週までけっこう残業続きでだいぶん終わらせとってよかった〜。

先日ダンナサンに
『いつか言おーとおもっとったけどコレ年度まちがってない?』

ワタシ『ヘ?!』

今年のあたまに自分への語録を書きだして置いてある紙を見直すと・・・



ホントやん!

もろもろ書いているのだけど、
そいえば何個か加えなければ〜。

文面はココロの中にいれとこう
(出し惜しみしてすみませぬしかしおうちに来れば見れる

  • 2012.03.28 Wednesday
  • 22:08