Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

休日

白山陶器さんへ

JUGEMテーマ:日記・一般

ゴールデンウイーク中、波佐見の陶器市へ行ってきました。

食器は増えすぎると大変やけん
かなり自分の中で厳選しながら買ってマス

おめあては大好きな白山陶器さんおはな

波佐見陶器市の期間中は本社では3割引うれしい
陶器市会場のお店ではB品の商品を半額で購入できるのデスうれしい

早起きして出発だ〜犬なちゅらも一緒♪

朝ごぱんは二丈町のお気に入りのパンやさん大楠さんパン
あまり遅くに行くと売切てるコトが多いけど今日はたくさんあった〜

ダンナサンはいつものカレーナン☆
ワタシはたまごサラダパン☆
両方ともあいかわらずボリーミーでウマーパン
天然酵母でこのフワフワ〜さ。やっぱり大楠さん、大好きだ〜パン

残りをひざの上で写メ携帯

大楠パン
プリンと練乳フランスとチョコぱん
全部おいしかった!ラッキー

途中、河川敷をなちゅらとおさんぽ犬
波佐見焼 行きがけ2

デジカメ忘れたけん、写りがワル〜プシュー

こっちおいで〜
波佐見焼 行きがけ1

白山陶器さんへ到着王冠2
行く前チェックしてた急須が本社のお店にありました〜ばんざいワーイラブ
陶器市の会場になかったらいけんので急須は本社さんで購入。

陶器市会場のお店に移動next
急須とおそろいのお湯のみと蓋つきのいれもの
そして〜去年買ったトリサンの大皿とおんなじ形の小皿を発見ぴかぴか

白山陶器1

買っちゃった。ホント《トリもの》に弱い。。。
でも早速大活躍してくれてますヨ。

白山陶器2
  • 2008.05.08 Thursday
  • 12:59

休日

日曜日のコト。

今日はひさびさにお天気おてんき

お昼からちょこっと出かけることにるんるん

行き先は佐賀の三瀬車

北山ダムの近くにほっとんど誰も来ない広場があるのよねぇ赤い旗

やっぱしおらんチョキ


今日はばり走ったネラブ
棒を追っかけるナチュ

帰りにクレソンとって…モグモグ

板そばを食べて帰る☆
うん…やっぱし写真がないあせあせ
食いしん坊やけんパクッ撮る前にたべちゃうワ〜
  • 2008.01.30 Wednesday
  • 10:30

休日

連休最終日〜

もちろん?家でゆたっと閉じこもってました。

なちゅらもゆた〜湯のみ
ねむいナチュ

ねむいナチュ

外出は、朝夕の散歩のみジョギング
そいえば、明日からまた連休だな…今回は用事が多いケドウィンク
  • 2007.09.21 Friday
  • 11:54

休日

わが家のちょっぴし夏休み 其の3

17日の金曜日は二人ともお仕事で、とおとお土日で今年の夏休み?は終わり悲しい

18日の土曜日は少し前から習い始めた【沖縄三線】の地元の祭りのライブへ初参加ムード

そして19日の日曜日。。。家でゆっくり〜ナンテ思ったけれどパクッ
暑いです冷や汗
特に家の中。
てなわけで涼を求めて水辺へ・・・
海もいいんですが、なんせ人もイヌも後始末が大変でしょ
ベタベタするし
なんか手頃なとこに川遊びスポット無いかなーなんてな感じで
以前なんとなく見つけていた車で15分程度の山の中へ・・車

水遊びなちゅら

ボールを投げてもらうのを待つなちゅこラブ舌がでとるよー上向き

おぉココは穴場かも☆人が少ない青い旗
なちゅらも私達も冷たい水で涼めました。また来ようねぇぴかぴか
  • 2007.08.22 Wednesday
  • 14:32

休日

わが家のちょっぴし夏休み 其の2

今日は、、、なちゅままです〜。初ブログ…こりゃ時間がかかりそうたらーっヨロシクお願いします。

バイオパークって知ってます?
私のお気に入りの場所なんです。今まで何度行ったコトか♪
ハウステンボスのおっ得な年間パスポートをもつ私達☆な〜んとバイオパークも無料なんですハート
暑い!けどコレは行っておかなきゃいけんでしょ。。。ハイ。暑いのダメな旦那サン行こうネ〜ジョギング

急遽、とった安ビジネスホテルに宿泊し、今日は朝からバイオパークへ!自動車
動物園とサファリパークを足して2で割った感じ??
楽しいんですよ〜 これがぴかぴか

案の定、かなーり暑い…暑いけどやっぱり楽しいワ〜かわいい暑いのに熱帯館を通り、トリさんやおさるさん達に会った後…

なちゅラマ
なちゅ?ラマ?

うちの『なちゅ』と『ラマ』って、口の辺りがなんとな〜く似てるんです馬あぁカワイイ!!

今回も大満足のバイオパークでしたおてんき
  • 2007.08.20 Monday
  • 22:25

休日

わが家のちょっぴし夏休み 其の1

お盆の集まり事を終えて、やって来ました。私のお庭『ハウステンボス』
前日、ホント急に思い立っての事でした。
何やらナンチャラ祭り開催中との事だし、夜には花火も!!
うーん 夏のカホリがする〜

夜のハウステンボス
夜のどむとぅーるん

因みに、愛犬なちゅは実家でお留守番です
だって花火怖いんですもの犬
  • 2007.08.20 Monday
  • 22:13